+TOPICS
book_sn.jpg
Parabolic Garden展を中心に
まとめた作品集ができました
お問い合わせは
アートコートギャラリーまで

+開催中

+開催予定

+GOODS
Scenes of
Natural Powered Vehicle

ポストカード大の版画です。
5枚一組
Life-NPVのいる風景
お求めは
アートコートギャラリーまでどうぞ

KOKUFUMOBIL展カタログ
お問合せ→アートコートギャラリー

+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
+CONTACT


| - | | - | - |
Parabolic Gardenの旅

parabolic_garden_4.jpg
この世界に元に戻せるものなんてあるわけないじゃないか
タイムマシンでもないかぎり


| drawings | 00:26 | comments(2) | - |
| - | 00:26 | - | - |
私は,タイムマシーンが開発されたら困ってしまいます。

だって未来に向かって,新しいものをもとめて走るのが好きだから。

勉強も復習はできないけど,自分なりにできる予習は大好き!

KOKUFUさん,どんなに技術があってもつくっちゃだめですよ。私のよさがなくなってしまう(*^_^*)

でもタイムマシーンがあったら,救えるものも多くあるのも現実。う〜ん…
| チャン | 2011/04/01 6:28 AM |
僕は予習が苦手です。
予想できる未来の選択肢について考え出すときりがなくなって混乱するからです。
だいたい、想像して「これかな?」と思って待ち受けていても正解には当たりません。

だから、今の自分がなんとかできないようなコトは、あまり決めちゃわないほうがいいんだよなぁと思ったりします。

たまに、そんなコトやっちゃって痛い目を見るのは僕だけではく人間の性なのでしょうか。
| kokufumobil | 2011/04/01 6:46 AM |